自由を手に入れるために学ぶ

「私生活が最優先」と申します。全ての時間を自分と家族のために使いたい

iPhone6 バージョン8.2を使用してみて

格安SIMの前にiPhone6を使用していました。

 

ソフトバンクSIMロックはかかったままです。

 

目覚まし時計として使用するのがメインで、

 

WiFiつないでYouTube鑑賞をしています。

 

下取りに出すといくらか割引されるけど、

 

iPhoneて高価なものなので、手放せず…

 

YouTubeが快適に見られます。

 

多少カクカクした動きですが。

 

今使っているスマホより画面サイズは大きい。

 

特定のアプリが使えないとか

 

デメリットもあるけど、まだまだ使えそうです。

 

たぶん使用して8~9年くらい経ちます。

 

自宅に眠っているスマホがあったら、便利。

 

f:id:panicibs:20210830191735j:plain

 

今度初代iPad充電してみようかな…♪

 

ちなみに、iPodtouchは使用して10年以上経ちます。スピーカー機能、重宝しています。iPodnanoは10年くらい。今携帯電話として使用しているiPhoneSEは6年目。

 

関係ないけどノートパソコンは8年以上は使っている…かな。DELLのテンキーがついているwindows8の5万円くらいで購入したやつ。