自由を手に入れるために学ぶ

「私生活が最優先」と申します。全ての時間を自分と家族のために使いたい

サブ回線を考える(2) 楽天モバイル…

 

3月頃にサブ回線を検討していました。

 

楽天モバイルを4月末に契約した矢先、

 

楽天モバイルが改悪しましたね。

 

7月からは最低月額1078円でしたっけ。

 

0円で1GB使えるところがメリットだったんですが…

 

楽天市場での買い物が1倍になるとはいえ、

 

月額1000円以上するのであれば、解約します。

 

楽天モバイルの料金改悪ニュース直後、povo2.0に申し込みました。

 

申し込みが殺到したそうですが、すぐに行動に移したからか

 

私の時はスムーズに手続きができました。

 

通信速度は使い物になりませんが、

 

0円で1回線維持できるのは、何かあったときのために心強いです。

 

サブ回線を0円で維持できるのは、助かります。ありがとう、au

 

ちなみに、5月中にpovo2.0を新規申し込みすると、

 

24時間使い放題のトッピング×10回分頂けます。

 

3GB以上トッピングしたら、別の特典があります。

 

覚えていなくてすみません、興味ある方は

 

povo2.0のホームページへお願いします。