自由を手に入れるために学ぶ

「私生活が最優先」と申します。全ての時間を自分と家族のために使いたい

Amazonの誤配送、面倒だった

家の玄関前に見覚えのないAmazonの置き配。

 

名前を確認すると、違う建物の方の荷物。

 

ぐぐって問い合わせチャットに連絡をすればいいとわかり、Amazonのマイページから探すもなかなか見つからず…

 

パソコンサイトにしか表示されないので、スマホで探さないほうがいい。

 

で、問い合わせたら「破棄していただけますか?」って。

 

えー、粗大ごみになるから嫌です…と伝えたところ

 

集荷してくださるとのこと。

 

集荷の際は立ち会ってくださいと。

 

面倒しかないね、何も得はなかった。

 

もったいないよね、新品の商品を破棄してくださいって。ビビった。

 

Amazonポイントの付与(お礼的な)とかを期待していたけど、何もありませんでした。笑