自由を手に入れるために学ぶ

「私生活が最優先」と申します。全ての時間を自分と家族のために使いたい

自己紹介

初めまして。

 

私生活が最優先と申します。

 

会社で事務職している普通のサラリーマンです。

 

仕事していく中で、これおかしい?って思ったり

 

お金のことを勉強していくうちに、これってみんな知ってるのかな?って思ったり

 

なんでもつぶやいて行きます。

 

ちなみに、興味関心がある分野は

 

・節税、投資信託確定拠出年金iDeCo)…といったお金関係

 

Excel、Word、電卓…といった分野

 

・職場の飲み会が嫌だったり、グループLINEに所属するのが嫌だったりの少数派意見

 

・その他もろもろ思いついたこと

 

実際試してどうだったとか、調べ尽くしたからこそわかることとか、

 

自分の身に降りかからないと本気で調べなかったことなど

 

不定期に呟いていこうと思います。

 

何かお役に立てたらうれしいです。