自由を手に入れるために学ぶ

「私生活が最優先」と申します。全ての時間を自分と家族のために使いたい

レシ活

レシ活、ご存知でしょうか。

私は最近まで知りませんでした。

横浜市の取り組みで、飲食店でご飯食べたあと

レシートの写真とその飲食店の感染防止対策の取組書を写真撮って送信すると、レシートの金額の5%がポイント還元されます。

「ONE」というアプリをダウンロードすると参加できます。

店内での飲食だけではなく、テイクアウトやデリバリーでもいいらしいです。

期限は2022年2月末までです。

あと、同アプリでレシートを最大10円で買い取ってくれるというので五枚送信してみました。

全部1円で買い取られ、5円分のポイントを後日もらえるみたい…1円だとやる気出ないですね。笑

ご参考までに。