自由を手に入れるために学ぶ

「私生活が最優先」と申します。全ての時間を自分と家族のために使いたい

レシ活、始まりました!

8月26日から、レシ活が始まりました!

 

かながわPayで20%のポイント還元、

レシ活でさらに20%のポイント還元。

 

今回のレシ活はバリエーションが増えました。

レシ活VALUEというのが個人的にはよく使用します。

スーパー、ドラッグストア、コンビニ等の食料品その他の買い物が対象です。

対象外なのは、医療費とか…対象外のほうが思いつかないという。笑

 

■レシ活チャレンジ(居住地の制限なし)

横浜市内での店内飲食

横浜市内でのテイクアウト

横浜市内でのデリバリー

※1日3枚を上限にレシート送信できます。

 

■レシ活VALUE横浜市内居住者)

横浜市内での食料品その他…1日の上限還元額は600円

横浜市内でのガソリン代…1日の上限還元額は1,000円

※1日1枚を上限にレシート送信できます。

 

詳細は横浜市のホームページにて。

レシ活VALUE、レシ活チャレンジともにポイントの上限還元が3万円!

家族でやったらすごいことになりそう。

 

11月までなので、活用していきたいと思います。